健康診断に行ってきました

日曜日は、ロン@セキセイインコの通院と、リク@ドウバネインコの健康診断へ行ってきました。

何故か、リクを大きなキャリーに入れてきたいと思ってしまったので、移動中は、肩が痛くなりました。

そのおかげで、バックに入っているロンは、随分とゆれたと思うけど、全然問題なかったようでよかったです。

ロンは、手乗りではないけど、結構、度胸がすわっているところはあると思う。

一応、怒るけど、おとなしく掴まれたりするから。

リクは、キャリーに入れたとたん、落ち着かずに、止まりロープに乗るまでは、天井をはってうろうろ。

ロープに乗ってからは、その上で、グルグル回ってました。

移動中は、意外とおとなしかったです。

ドウバネインコ

ロンは、帰ってからは、直ぐに餌箱に直行。毎月、通っているのでなれたものです。

リクは、しばらくおとなしくしていましたが、家族が帰ったきたら、とたんに騒ぎだした。

以前は、外へつれって後は、かなりの長時間、じっとしていたので、大人になったんだなと思いました。

コメント

こんにちは!

通院お疲れ様でした。
二羽一緒は大変ですね。
でも、お仕事があるので二回行くのもって考えちゃいますね。

ところで、ロンちゃん、リクちゃんの結果はいかがでしたか?
何事もなかったのでしょうが、お二人さんもお疲れ様!

大ちゃんも8日に採血です。

2011年11月 1日 14:36 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
もうちょっと、小さいキャリーにリクをいれていけば、両手で持っていかなくすむので、楽ですが、なんか、大きなキャリーにいれていきたくなったもので。
まあ、リクも、少しは快適だったでしょう。

ロンは、現状維持で、ひきつづき治療。
リクは、問題なしでした。

大ちゃん、またどきどきですね。
大ちゃん、治ったら、また会いに行きますね。

2011年11月 2日 12:58 | 管理人

コメントの投稿