条件反射?

ここのところ、おもちゃを見せると直ぐに頭を下げて、掻いてくれと催促。

ドウバネインコ

ドウバネインコ

こちらは、掻き難いのですが。

コメント

こんにちは!

リクちゃんはいつもカキカキしてほしいのですね。
zawaさんの手のカキカキは好きではないのかしら?

大ちゃんも同じですよ。
カキカキばっかりで嫌になっちゃうぐらいです。

ところで、この緑のおもちゃは破壊しますか?
大ちゃんはすぐに齧って芯のみになってしまいます。

2012年1月14日 15:46 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。

手でも、カキカキしますよ。
朝、カゴから出すときは、まず、手でのカキカキを要求します。

緑の輪のおもちゃは、齧ってますが、一気にかじるということは、しないので、少しずつ、破壊されています。

2012年1月17日 12:48 | 管理人

コメントの投稿