おもちゃの衝動買い

餌を買うついでにおもちゃの衝動買いをしてしまった。

ドウバネインコ

本当は、音がなるおもちゃがあって、ソラ@オカメインコにいいなと思ったのですが、それらは、すべて、在庫切れでした。

ということで、リク@ドウバネインコ用のおもちゃを買いました。

ドウバネインコ

怖いらしくて、近づきません。(^_^;)

イグサの輪もクリアしたので、今度はこれに馴れてもらいましょう。

コメント

こんにちは!

このおもちゃですが、前から気になっていました。
中身は何が入っているのでしょうか?
穴も開いていますね?

リクちゃんも新入りの受け入れは慎重なんですね。
でも、時間がかかっても遊んでくれればいいのですが
永遠に手をつけてくれないものもありますよね。

大ちゃんは好き嫌いが今一つかめないのですが
リクちゃんは嫌いなものははっきりしているのかしら?

2011年11月14日 11:51 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。

おもちゃの中には、木のブロック(といっていいのかな)が入ってます。
穴から、取り出して遊んでねといった感じでしょうか。

リクは、最初の1年のほうが、遊び道具については大胆なようでしたが、ここ最近のほうが慎重ですね。

リクの場合は、今のところ、嫌いなものははっきりしていませんね。しばらくすると馴れることがあるので。

2011年11月15日 12:55 | 管理人

コメントの投稿