キャリーの上で

わが家の鳥たちは、カイ@オカメインコを除き、体重を計るときは、キャリーに入れて計ります。

以前は、計った後にキャリーから出ると直ぐに飛んで行ってしまっていましたが、最近は、キャリーの上で、まったりとすることがあります。

 

セキセイインコ

ロン@セキセイインコは、カイを迎えてから、人にもかなり馴れてきました。

なぜなら、カイが人にべったりなので、カイの側に行こうと思えば、人間を怖がっていられないとのことで。 愛の力おそるべしです。 でも、まだ、手には乗ってきませんが。

ということで、キャリーを開けると上に登って、しばらく、人間にお愛想をします。

 

オカメインコ

ソラ@オカメインコも、最近、しばらく、ボーとしてたり、羽の手入れをしたりします。

こちらは、カイの影響はないです。(^_^)

 

 

コメントの投稿