迫られて

オカメインコ

 

先週、何回か、ソラ@オカメインコとカイ@オカメインコを同時放鳥したのだけど、カーテンレールの上で、カイが積極的にソラに向かっていって以来、ソラがもぞもぞしたい気分になってしまったので、当分は、同時放鳥はできないなといった状態です。

 

それにしても、1歳の多分メスに、迫られて、たじたじになっている5歳のオスは、なんともなさけないような気がします。(^_^;)

ただ、ソラの方が積極的になっても怖いような気もするので、こんな関係でいいのかなとは思っていますが。

それにしても、5歳・オスのセキセイインコの方がなんとも積極的で、怖いもの知らずのことか。 オカメインコの方が寿命が長いから、のんびりしているのかな。

 

 

コメントの投稿