最近の写真対象

オカメインコ

 

鳥も4羽になったので、いろいろな写真が撮れるはずなのに、やっぱりおもしろいことをしている写真を撮りたいと思うと、このコンビになってしまいます。

リク@ドウバネインコは、放鳥しても、羽が伸びていないせいもあるとは思いますが、飛べないので、カゴの上でグジュグジュいっているだけで、いろんな動きをするわけではないし、ソラ@オカメインコも基本は、1羽放鳥なので、行動パターンも読めてきています。

そうなると、なんかしだすとなると、ロン@セキセイインコとカイ@オカメインコのコンビです。

本日は、何故か、カゴの底が気になり、齧りにきたカイに、あいかわらずつきまとっているロンの写真です。カイが一瞬、ロンを見た瞬間が撮れました。

コメントの投稿