上がったのはいいけど

休日、オカメインコ2羽を同時放鳥。

いって欲しくない場所へ2羽ともやたらに行くので、強制的にロン@セキセイインコのカゴの前に置きました。

オカメインコ

最近、ソラ@オカメインコが、ここで、おとなしく遊んでいることが多いので、2羽ともしばらくここで遊んでいてくれないかなと思ってのことでした。

オカメインコとセキセイインコ

カイ@オカメインコが大好きなロンは、大喜びです。

オカメインコ

しばらくすると、カイ@オカメインコは、ロンのカゴの上へ
それは、いいのですが、カイをカゴに戻そうと手を出すと、怒って、噛み付こうとして、そして逃げる。
いつもは、素直な子なのに...
それで、ロンのカゴを開けた場所に置くと、一応、噛み付くけど、手に乗ってくれました。

どうも場所のせいのようですが、次の日も同じ結果に。

気にいったのはいいのですが、面倒な子です。(^_^;)

コメントの投稿