そこにカゴがあるから

カイ@オカメインコです。

オカメインコ

カゴに張り付いて、横に移動していました。

カゴの主は、リク@ドウバネインコで、上に乗っています。

カイが上に行くのではないかとひやひやと見ていましたが、入り口に到着しました。

リクが下りてきたので、強制的に退散させました。(^_^)

ソラ@オカメインコだと、最近、リクも一目をおくようになってきたようだし、ソラ自身もパーソナルスペースを把握しているみたいなので、ある程度は大丈夫かなと思いますが、カイはそこまでいっていないので、要注意です。

それにしても、前は、ロンのカゴを登っていたこともあるので、他の鳥のカゴを登るのが好きなのかな。

コメントの投稿