あなたに買ったおもちゃではなかったのですが

鳥用の観覧車の形をしたおもちゃがあったので、餌を飼うついでに買ってしまいました。

ロン@セキセイインコに遊ばせようと思ったのですが、まだ、馴れなくて、見せると逃げてしまいます。

ということで、ロン以外の鳥に特に興味を持ってもらおうとしたわけではなかったのですが、テーブルに置いてあるのを見つけて、興味を持ったのが、1羽おりました。

ドウバネインコ

リク@ドウバネインコです。

カゴの入り口の部分に逆さまになっていじろうとしていました。

ドウバネインコ

いつものおもちゃは、簡単にくわえられるのに、これのカゴの部分をいじるとぐるぶる回るので、いままでのおもちゃとは、かってが違ったようです。

遊ぶのは、いいけど、壊さないように。一応は、ロンのためのおもちゃです。

コメント

こんにちは!
同じ観覧車、我が家にもあります。
もも(コザクラ)と大が愛用しています。
ただ、今のは何と3個目なんですよ。
二個とも、ももがほおリ投げて壊しました。
「大」も「もも」もおやつを入れておくと
くるくる回して食べています。
なな(ウロコ)は目もくれません。

リクちゃん、ちょっと、やんちゃぶりが出てきましたかね?
顔が穏やかで楽しんでる表情がよく出ていますね。

2010年6月 3日 20:55 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
観覧車のおもちゃはもう飽きたみたいです。
バキッと壊せないことと、こちらも壊されないように遊ばせたせいかな。(^_^;)
まあ、ロン用のおもちゃですから。

2010年6月 7日 12:40 | 管理人

コメントの投稿