なんかおかしい?

今朝、地震があったみたいです。

私自身は、気がつきませんでしたが、そのせいか、カイ@オカメインコだけカゴの中で暴れました。

1時間早いけど、いいやと思いカゴのカバーを外しました。

しばらくして、落ち着くといつもと何か違うと感じはじめたようで、「ピー、ピー」と間をおいて鳴いてました。
大声を出すには時間がまだ早いとひやひやしましたが、大鳴きはしなくてよかったです。

他の鳥たちは、ケージにカバーしてあり、いつもは、カバーを開けたら出してあげるけど、いつまでたっても出してもらえず...ということでおかしい、おかしいと鳴いていたみたいです。

オカメインコとセキセイインコ

平日は、種餌はあげないけど、今日は少しだけ、あげました。

おじゃま虫は、食べているところに顔を突き出し、邪魔をしていました。(^_^;)

コメントの投稿