昨日は、ロン@セキセイインコの通院日で、病院に行ってきました。

鼻の色も正常で、病気は進行していないみたいで、よかったです。

お薬をもらって、また来月通院です。来月は、リク@ドウバネインコの健康診断も予定しています。

病院を出たところで、トンボを発見

2匹、なかよく、柵に止まっていました。

携帯のカメラなので、写りはよくないです。デジカメを持っていけばよかった。 トンボ

トンボ

帰り道は、萩が咲いていました。

ここのところ、涼しくなってきたし、ようやく秋が来たという実感が持てました。

紅萩

白萩

コメント

こんにちは!

リクちゃんと胡桃の発展報告、楽しみにしています。
ところで、金槌で割れたのは、姫ですか? 鬼ですか?

また話は変わって、ロンちゃん、病気の進行が止まっていてよかったですね。あとは、お薬を続けてよくなるだけですね。
まあ、相手が病気だと先のことは本当のところ、わからないですが・・・
「ロンちゃん、よかったね! もう少し頑張ってお薬飲もうね!」
zawaさんもひと段落ですね。
病気の子がいると気が休まりませんが、できることをしっかりやっていけば良い結果がついてくるはず!と信じて
一緒に頑張りましょう!

来月はリクちゃんですか。もう半年が経つのでしょうか?

私も来月は、ななちゃん。再来月は大ちゃんです。

2011年9月26日 16:00 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
胡桃は、コンクリートの地面で、新聞にはさんで、金槌で叩いたので、両方とも割れました。

ロンのご心配ありがとうございます。
まあ、完全に直る病気ではないと思いますので、進行さえ、止まって長生きしてくれればと思ってます。
まあ、気長にかまえていきます。

2011年9月27日 12:56 | 管理人

コメントの投稿