下に降りたい

カイ@オカメインコが、ラックの下へ降りたそうにしていました。

無理なようで断念しましたが。

オカメインコ

ラックの下の段は、ロン@セキセイインコのカゴがあり、そこに、ソラ@オカメインコがいるので、ソラの側に行きたかったようです。

セキセイインコ

飛べば、行けるけど、まだ、そのような知恵はついていないらしいです。(^_^;)

オカメインコ

連れてってという顔をされましたが、無視しました。

ロンは、現在、治療のため、発情抑制中。カイに恋している鳥なので、あまりまじかに連れて行くとよくないのです。

どっちにしても、天邪鬼なソラですから、カイを側に連れて行くと別の場所に移動するにきまってます。(^_^)

コメントの投稿