オカメインコのドラミング

ここのところ、毎日のように、ソラ@オカメインコが、ボックスとお盆の間の隙間にもぐりこんで、紙を齧ってます。

カイ@オカメインコは、ソラに出てきて欲しいのか、自分がやりたいのか、ソラの後にいます。

今回は、ソラに注目して欲しいのか、盛んにドラミングをしました。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、動画をUPしてみました。



カイにピーピーを鳴かれると煩いらしくて、直ぐに出てくるソラでした。

カイは、たまに餌箱でドラミングすることがあります。

ソラも昔していたような気がしますが、ちょっと記憶がさだかではありません。

コメント

こんばんは!

オカメちゃんがドラミングってすごいですね。
まるでキツツキみたいです。

いつからやるようになったのですか?
どんな時にやるのですか?
リズミカルな音がとっても素敵です。

2012年1月29日 21:42 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。

カイは、餌を食べている時に、時々、餌箱でやります。
お迎え後もやっていたような気もしますが、覚えていません。(^_^;)

外で、やるのは、今回初めてみました。

ソラもお迎え当初はやっていたかもしれませんが、こちらも覚えていません。現在のソラは、まったくやりませんが。

2012年1月31日 13:02 | 管理人

コメントの投稿