やっと乗りました

まだ、我が家には、ソラ@オカメインコとロン@セキセイインコしかいなかった頃に

ソラに乗ってもらおうと思ってスタンドを買いました。

なのに、全然、乗ってくれなかった。手前まで連れて行くと逃げるし、

止まり棒がわりに差し出しても逃げる。

なかなか、役立てる機会がありませんでした。

そうこうしているうちに2年経ち、カイ@オカメインコをお迎えしました。

カイは、素直に乗ってくれるので、今は、カイの体重を計るのに重宝しております。

カイが乗るのを見ているせいか、ソラも、最近、気が向いたら乗るようになりました。

1羽の時、乗らなかったのは、臆病なせいだったのかな。

オカメインコ

コメントの投稿