わかっていたのですが

壊せるおもちゃ、それも、籐のような材質のものをあげれば、
あっというまに破壊されてしまうことはわかりきっていたのですが、
それでも、1日もたたずになくなってしまうことはちょっとかなしいと思いました。

籐でできた輪やお星さまがじゃらじゃらくっついているおもちゃですが、

おもちゃ

もうさっぱりとなくなったと思ったら、

おもちゃ

繋ぎの輪を先に齧って壊したので下に落ちていただけでした。

まだまだ、使えそうです。

おもちゃはリク@ドウバネインコにあげました。
本日見たところ、ほとんど齧っていなかったので、それほど熱中するおもちゃではなかったようです。

ドウバネインコ

コメント

こんにちは!
リクちゃんも壊し系大好きなようですね。
大はダンボールが好きで
色々な物と組み合わせて
おもちゃを作っています。
色々バリエーションが豊富でないと
飽きてしまい大変です。
リクちゃんはダンボール好きですか?
壊すのも嘴のために必要とはいえ
一々買ってはいられないので
手づくりということになったのですが
また、それも大変!
デザインが閃くと
メモを取っています。

2010年2月18日 09:27 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
リクはそんなに壊し屋ではないみたいです。
最近、齧り棒もそんなに齧ってないし、今回のおもちゃも
思ったほど、破壊は進んでなかったです。
ダンボールはまだですね。新しいおもちゃを見せると
逃げるので、慣れるまで時間がかかるみたいです。

おもちゃは、鳥の餌を買うときについ、買ってしまいます。
半分、鳥のためというよりも人間が楽しんでます。

我が家で一番の壊し屋はソラ@オカメインコです。
特に家の柱や窓枠、壁紙を狙っているので困ります。
まあ、こいつは、箱を齧らせておけば満足みたいですが。

2010年2月18日 15:22 | 管理人

コメントの投稿