スプーンが好き

先代の木のスプーンを壊して、2代目木のスプーンですが、こちら、ごっつくて、とても、壊せそうもない硬さの存在。それにちょっと重いとも思う。

でも、リク@ドウバネインコは、スプーンの形をしているものが好きらしくて、この2代目木のスプーンをいじくります。

一応、噛んでますが、今のところは、歯(クチバシ)がたたないようです。

先代もこれも、もらい物。そのうち、よさげなのを見つけてあげよう。

ドウバネインコ

▼一瞬だったけど、アゴを掻いてみたみたい。(^_^)

ドウバネインコ

コメント

こんにちは!
あらら、ほんと、顎掻いてるですね。
道具を試しているのでは?
ところで、これと同じようなスプーンを大ちゃんは破壊しました。リクちゃん、要注意ですよ。きっと、ちょっと齧れて傷がつけられるとあっという間かもしれません。観察しててくださいね。

2011年2月 8日 22:19 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
道具で、頭を掻くしぐさは、ちょくちょくやるようになったのですが、あまり、しっくりいかないようで、すぐ止めます。
その一瞬をがんばって、写真に撮ってます。

今回は、一瞬、アゴにあてたのかなと思ったらすぐ止めました。(^_^)

この手のスプーンを大ちゃん、壊したのですか。凄いですね。

リクは、前のスプーンは、壊すまで、1年はかかっていたので、今回も、すぐには壊せないとは思ってます。

2011年2月 9日 13:00 | 管理人

コメントの投稿