実は禿げています

リク@ドウバネインコです。実は、頭のてっぺんが、只今、禿げています。

ストレスのせいではないので、ご安心を

ドウバネインコ

本当は、中の灰色の羽根が2本、たっているのがおもしろかったのですが、動きまわられて、おもしろい写真が撮れませんでした。残念。

昨日は、大規模停電があるということで、鳥カゴをタオルや毛布などで、多めにカバーしました。いつもより、真っ暗な環境で、かえって眠れたのか、ソラ@オカメインコが、本日は、放鳥後に眠ることなく、遊んでいました。ちょっと一安心です。

コメント

こんにちは!
まずは、10日のブログにコメントくださったのにお返事忘れてしまい、この場を借りて謝罪します。本当にごめんなさい。地震でパニックになってしまい混乱してたようです。
その後、リクちゃん達は余震大丈夫ですか?停電になると懐中電灯の明かりがもっとパニックにならないかと心配しています。
どうぞ、お気をつけて。

2011年3月20日 23:53 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
コメントの件は、気にしてませんので、大丈夫ですよ。あの後、メールで安否の確認ができたので安心しました。
我が家の鳥たちは、ちょっとの地震では、驚かないみたいで、今のところは、全然、平気です。
懐中電灯はわかりませんが、それを使う時間には、もう寝かせているから大丈夫かなと思います。
大ちゃん、また、通院大変だと思いますが、がんばってください。

2011年3月22日 17:33 | 管理人

コメントの投稿