ここが止まりやすいみたいです

飛んだ場合は、ここに止まることにしたみたいです。(^_^)

ドウバネインコ

見ているほうは、なんてところにと思いますが、毎回、毎回、ここに着陸するところを見ると、止まりやすいのでしょう。

本日、カーテンから、手に移動させた後も、2、3回飛びましたが、やはり、着陸はカーテンに掴まることでした。

最初のころは、頭をぶつけているのではないだろうかと心配しましたが、何回もやっているうちに安全に止まることは覚えたみたいです。

飛びながら、方向転回もできるようになったのだから、上達はしているのでしょう。

まだまだ、先輩オカメのようにはいきませんが。

コメント

こんにちは!
まあ何とそんなところに着地ですか?
爪は引っかかりませんか?
カーテンは無事ですか?
何か外を見ているようにも見えますが・・。
ホバリングもできるようになってすごいですね、リクちゃん。
今度、会うときは、ずぅ~~~っと大人の雰囲気になっていることでしょうね。とても楽しみです。

2011年1月15日 17:37 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
ここのところ、飛ぶとは、ここに着陸です。
ここから、飛び立つこともありますので、爪は大丈夫のようです。(ほとんどは、こちらが向かえに行きますが)
カーテンも無事です。(カーテンのご心配までありがとうございます。(^_^) )

外は、見ていないと思いますよ。飛んで、着地しては、迎えに来いと呼びますから。

2011年1月17日 13:27 | 管理人

コメントの投稿