20gの差か5年の差か

カイ@オカメインコは、部屋の中を飛び回った後、フウフウ息しています。

ソラ@オカメインコは、そうでもない感じです。

カイの体重は、99g、ソラの体重は、76g

約20gの差はあります。

まあ、骨格の差があるから、カイが太っているというわけでもないと思います。
こないだの健康診断でも特に指摘されなかったのでこの辺の体重をキープしてれば問題ないと思ってます。

でも、つい20gの差かななんて思ってしまいます。(^_^)

ソラが我が家に来てから6年は経ちますが、ソラは、まだ1年しか経ってませんから、筋力や何かの経験値の差だとは思いますが。

オカメインコ

コメントの投稿