ちょっと迷惑だと思う

休みの日は、リク@ドウバネインコを昼から、カゴから出してあげます。

カゴの上や横の側面で、行ったりきたりして遊んでいますが、ここのところ、ラックの上の段に行けるようになって、やたらに行きたがります。

そこには、ソラ@オカメインコのカゴを置いてます。

当然、ソラは、怒ります。といっても、シューシュー威嚇するだけで、そばにもよらないし、ましては、噛み付きにもいかないので、リクも知らんふりです。

昨日は、ソラもいい加減、馴れたのか、最初は怒ってましたが、そのうち、止まり木の上で、羽づくろいをしだしたので、脅威に感じなくなったようです。

ドウバネインコ

ドウバネインコ

昨日は、何が気に入ったのか、やたらにソラの餌箱をいじってました。

コメント

こんにちは!
リクちゃん、色んなものに興味が出てきたようですね。
心なしか、お転婆な表情のような・・。
ソラちゃんの餌箱への興味は何だったんでしょうね。
ときどき、なんでって思うようなものに興味を
持つことがありませんか?
まあ、理解不能なことは考えると山ほどあるように思います。

2010年11月 5日 13:12 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
いろんなものに興味を持ち始めたようで、油断はできません。
昨日も、出したら、また、ソラのカゴの前に
今度は、えさ箱に興味は持たなかったのですが、別なものに興味を持ち、とうとう...

明日のブログで報告します。(^_^)

2010年11月 8日 12:54 | 管理人

コメントの投稿