本物のおもちゃ

餌を購入するついでについつい鳥用の新しいおもちゃを買ってしまいました。

いい値段なので、そんなに頻繁には買えないのですが、いろんなのがあってつい見ているだけで楽しくなって、買ってしまいました。

今回買ったのは、バケツの中にいろんな細かいおもちゃが入っているもの。

ドウバネインコ

リク@ドウバネインコは、梯子のかけらは、用心して、なかなか側にやって来なかったのに、このおもちゃは、見せたとたんに近くに来て、中のおもちゃを取りました。

本物のおもちゃとそうでないものの違いが分かるのでしょうか。(^_^)

ドウバネインコ

ドウバネインコ

放鳥時は、ひたすら、がしがしとかじったり、いじったりしていました。

これで遊ばすと運動にならないですね。

コメント

こんにちは!
このオレンジとブルーのおもちゃは大ちゃんも好きですよ。
片方のふたが取れるのですが、瞬時にどっちかを判断し
それを外して遊んでいます。
リクちゃんはどのように遊んでいるのかな?

しかし、新しいものにすぐ挑むのは凄いですね。

2011年5月27日 14:51 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
大ちゃんも、オレンジのおもちゃ、持っているのですが。
さすがです。
リクも蓋を外してから、噛んだりしています。

リサイクル品は警戒するのに、おもちゃは分かるのがおかしいですね。

2011年5月30日 17:38 | 管理人

コメントの投稿