かじり棒

ソラ@オカメインコは、最近、かじり棒に乗るのが好きなようで、朝、起こすとかじり棒に上にいたりします。

止まり木としても使用してますが、本来のかじり棒の使用の仕方もしていますが、 オカメクラスのかじり棒だと、すぐ齧って小さくなってしまいます。

買い置きがなかったので、リク用にあった、一番大きなかじり棒を取り付けました。

怖いと思えば、それはそれで、ストレスになっていいかなと思って取り付けました。

(ソラの場合は、おもちゃで発情抑制ができないか、考えているところです。)

怖がるどころが、早速かじって、乗っております。

オカメインコ

大きいので、しばらくは、このかじり棒でよさそうです。

コメントの投稿