オカメインコの余裕

ソラ@オカメインコが、椅子の背に止まっていると、そこへ行きたくても、何故か、行くことができないソラ@オカメインコがウロウロ飛び回ります。

ここ最近、リク@ドウバネインコのカゴへ降りることはできるようになりました。

オカメインコとドウバネインコ

リクが余所見しているときは、カゴから離れないで、下をうかがっております。

オカメ

リクが、カイを追っ払おうとして、カゴに登りはじめると逃げることにしているようです。(^_^)

リクが、もたもたと登るので、上にくるまで時間がかかるから、余裕で、逃げています。

本日は、こんなことが、3回ありました。

原因になっているソラは知らん振りです。(^_^;)

コメント

こんにちは!

リクちゃんとカイちゃんの距離がちじまってきましたか?
やっと、お互いに本気で興味を持ったのかしら?

仲良くなるのはうれしいけど監督が必要ですね。

2011年7月26日 15:18 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
仲良くはならないでしょう。リクは追っ払いたいみたいですから。(^_^)
本日も、カゴの上に止まられて、追い払おうとカゴを登る途中で、逃げられていました。

2011年7月27日 13:00 | 管理人

コメントの投稿