おもちゃをいただきました

「ドウバネ会」のミッチさんから、おもちゃのプレゼントをいただきました。
3点いただいたのですが、ちょっともったいないので、まずは、マカロニでできたおもちゃをリク@ドウバネインコのカゴにぶら下げました。

手になんか持って齧っていると思ったら、キャラクターの形のマカロニを既に紐から外してました。

ドウバネインコ

その後、本日は、他のおもちゃをほとんどいじらず、マカロニオモチャに集中攻撃でした。

ドウバネインコ

とうとうお得意の逆立ちをして、上からおもちゃをひっぱりあげて遊びはじめました。
ドウバネインコ

ということで、このおもちゃは、一日で破壊されてしまいました。(^_^;)

ミッチさん、ありがとうございました。

キャラクターのマカロニの存在がちょっとおもしろかったです。
そのうち、ポケモンセンターに行く機会があったら、ピカチューのマカロニでも買ってみようと思いました。

コメント

こんにちは!
マカロニお気に召しましたか。よかった!
リクちゃんも逆さま好きですか。
大は逆さの時間が長くて心配しているほどです。
今日は逆さのまま綱渡りをしていました。
まあ、次から次と色んな遊びをしてくれて
面白いこと、見ていても飽きませんね。
リクちゃんも大に負けずがんばってね!

2010年5月11日 17:33 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
マカロニありがとうございました。本当に気にいったようで、取り付けてから、直ぐにおもちゃをしだし、一日ともたなかったです。
逆さま大好きですよね。遊んでいる時は、よく逆さになっています。
まあ、バカじゃないと思いたいので、血が上るまでは逆さになってないでしょう。(^_^)

2010年5月12日 12:58 | 管理人

コメントの投稿