いただいたおもちゃで遊ぶ

ミッチさんからいただいたオモチャその2をリク@ドウバネインコのカゴにとりつけました。

ドウバネインコ

こわがりもせず、齧りはじめました。

ドウバネインコ

段ボールに綿棒を通したおもちゃなのですが、段ボール部分をとにかく齧る齧る。

半日ももちませんでした。 (^_^;)

あとは、残った綿棒をくくっただけのおもちゃにアレンジして、再び、カゴにぶらさげておきました。

段ボールをあった方がおもしろいみたいです。

それにしても、リクは、はじめてのおもちゃもさほど驚かず、すぐ遊ぶみたいです。

同じく、おもちゃに強いのは、ソラ@オカメインコです。
同じオカメインコでも、カイは、おもちゃに弱いらしく、慣らしてからではないと、カゴにいれられないみたいです。

ロン@セキセイインコは、オカメインコたちに比べて、パニックを起こしやすいのでおもちゃは、おまり入れてません。ブランコと鈴のおもちゃが入ってますが、これで十分みたいです。

コメント

こんにちは!
リクちゃん、おもちゃ気に入ってくれたみたいで
うれしいです。
最近ではレパートリーが少ないので飽きてしまったようで
もっと応用編を作らなくてはと考えているのですが・・。
リクちゃんも新しいものへの恐怖心が少し取れたかしら?
好奇心や興味は旺盛だと思うのでこの先が楽しみですね。

すみません、最近忙しくしていて、なかなかじっくりと
キーホルダー作成の時間が取れずお待たせしてしています。
なるべく早く時間を作りますので少々お時間ください。

2010年5月17日 15:12 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
おもちゃあっという間に壊されて申し訳ないような気がします。でも、今後のおもちゃ作りの参考にします。
キーホルダーの件は、そんなにお気遣いなく。なんか、申し訳ないです。m(_ _)m

2010年5月18日 13:00 | 管理人

コメントの投稿