折るのが好きなんです

オカメインコ達に壁紙を齧られるので、今、カーテンレールに、カレンダーの紙やティッシュの箱を解体して差し込んでいます。

彼らは、その紙や箱をせっせこ齧っているので、部分部分で、壁紙が見え始めました。
そこで、家族が、ティッシュの箱を解体して差し込んだのですが、挿し方が悪かったので、カイ@オカメインコが、その上に乗ると、ちょっと箱に折り目がついていた部分折れて、結局、その上に乗って、その下にある紙を齧っていたので意味がなかったです。

後で、直して、折れないようにしましたが。

その後、ソラ@オカメインコが、別の紙で、めくって、乗って、下の紙を齧ってました。
オカメインコ

素直に上から順番に齧ってくれると楽なのに、わざわざ、下の紙を齧ろうとするのが、おもしろいのですかね。

コメントの投稿