スタンドに戻りたい

リク@ドウバネインコの動画です。

手の上から、スタンドに戻りたいと首を上下に振ります。

音声は、TVの音が入ってしまいました。

コメント

こんにちは!
リクちゃんもそろそろ反抗期なんでしょうかね。
でも、噛み癖はつけないようにしないといけませんね。
もっと密な関係を持って信頼関係を築けるといいんですがね。
信頼関係ができると、言葉では言えないうれしい気持ちになります。まあ、しいて言えば「やった~~!」とでも言えばいいかしら。まだまだお互いに(リクちゃんとzawaさん)相手を
観察している時期ですかね?少し意識して接するといいかもしれませんよ。焦らず、ゆったりした気持ちでリクちゃんを
受け入れてあげてください。及ばずながら、お力になれることがあれば何でも言ってくださいね。

2010年9月 6日 17:23 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
反抗期は、まだ大丈夫かなという気もします。
まだまだ、甘えん坊さんです。(^_^)

オンリーワンになりつつある方がちょっこと心配です。
でも、洗濯バサミ目当てに家族の方に行くときもあるので大丈夫かなと思うときもあります。

2010年9月 7日 12:42 | 管理人

コメントの投稿