うっとおしい?

ロン@セキセイインコは、カイ@オカメインコが大好きです。

一緒に放鳥するとつきまっとてます。(^_^;)

カイは、普段は、ペレットで、たまにシードをあげます。

放鳥中にシードをちょっことあげると夢中になって食べます。

そこへ、やって来たロンですが、もう、カイの食べてる顔にむかって、話かけています。

オカメインコとセキセイインコ

オカメインコとセキセイインコ

カイも、さすがにうっとおしかったのが、怒りました。

そりゃそうだろうね。(^_^)

コメント

こんにちは!
ロンちゃんがカイちゃんを見る目は真剣そのものですね。
よっぽど好きなんでしょうね。
我が家はこのような光景は永遠にないと思うと
ちょっとさびしいです。
でも、年を取ったら変わるかしら?

2010年9月16日 13:01 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。

ロンは、今のメンバーだと我が家に一番長くいます。ロンをお迎えして半年後にソラ@オカメインコを向かえて、その後、4年ぐらいしてからカイを迎えました。

はじめは、ソラにつきまとっていましたが、よく、怒られていました。ソラの場合は、本気の喧嘩モードになるので目が離せません。

カイをお迎えした後は、何故だか、即、カイ一筋です。その日から、ソラのことはどうでもよくなったようです。(^_^;)

カイもソラほどでないですけど、結構、ロンのことを無視しているのに、それでも、カイが一番いいらしいです。

ミッチさんのところは、皆さん、ミッチさんだ一番だと思っているので、難しいかもしれませんね。(^_^)
セキセイインコほど、社交的なインコはいないのではないかと思ってます。

2010年9月17日 12:53 | 管理人

コメントの投稿