巨大な小松菜

リク@ドウバネインコが、小松菜の葉っぱの部分より葉の軸の方が好きだといったら、家族が巨大な小松菜を買ってきました。

ドウバネインコ

持ちにくそうでしたが、結構、齧りました。

コメント

こんにちは!
巨大な小松菜、リクちゃんすごいですね。
でも、満足げな顔が素敵!
顔の表情と言えば、顔が大きいだけに喜怒哀楽がはっきり読み取れませんか? なので、ご機嫌をうかがうのもお手の物になりました。
あと、チンゲン菜の茎も噛み応えがあっていいですよね。
噛み応えでいえば、今、リンゴがおいしいですが、リクちゃんは食べますか? 果物の中では唯一噛み応えがあるものなので・・。
大ちゃんとななちゃんは大好きで、シャキシャキ音を立てて
おいしそうに食べます。満足している姿ってこちらもうれしくなりませんか? 本当に幸せな気分になります。zawaさんは
いかがですか?

2010年12月 6日 21:42 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
巨大小松菜は、葉っぱを残し、茎の部分だけ、こなごなにしておりました。
遊び道具と思って満足のようでした。

リクは、今のところ、そんなに不機嫌なときはなさそうに見えてます。なんか、ご機嫌をうかがうまでもないような。まだ若いからなのでしょうね。

表情が、一番わかりやすいのは、オカメインコですね。気分によって、冠羽が即動くので、これ以上、分かりやすい鳥はいないです。

リンゴは、1回ぐらい挑戦したことがありました。その時はひと噛みして、去っていきました。

また、挑戦してみます。

2010年12月 7日 12:55 | 管理人

コメントの投稿