以前齧っていた物ですが

リク@ドウバネインコの放鳥時のおもちゃに、以前、齧っていた板が放置されていたのに気がついて、あたえたら、まるで新しいおもちゃをもらったかのように、夢中で齧りはじめました。

ドウバネインコ

ドウバネインコ

カゴの上から、落とした後、拾わなかったら、自分から拾いにいって、齧りました。

本日は、飛んで、あいかわらず、カーテンにしがみつきました。

その後、放置してみたら、もう一回、飛んで一回りして、カーテンにしがみつきました。

飛ぶのが、 ちょっとは進歩したようです。

コメント

こんにちは!
あら、リクちゃんの好みの色はグリーンですか?
大ちゃんはオレンジオンリーなんですよ。
なぜか、食べ物もおもちゃもオレンジを選びます。
鳥は派手な色を好むようですが、リクちゃんはシック(?)
ですね。なんか、性格あらわって感じでしょうか。
確かに、以前に遊んで飽きた物って、処分するか、ほったらかしになるのが普通ですが・・、思い出したかのように遊ぶってことありますよね。なので、最近はすぐに捨てないことにしていますが、そこいらじゅうがガラクタだらけになるところが難点かな。

2010年12月17日 07:01 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
大ちゃん、好みにうるさいんだ。おもしろいですね。
リクは、今のところ、色によるこだわりはないみたいです。
緑だろうが、青だろうが、黄色だろうが、齧れるものは齧ります。

忘れた頃にあげるとまたブームになるみたいで...
本当にガラクタがタマリます。(^_^;)

2010年12月17日 12:52 | 管理人

コメントの投稿