リクとキーウィ

リク@ドウバネインコの目の前でキーウィを食べていたら、めずらしく、興味を示してきたので、ちょっことあげました。

手に持っているときは、それなりに、齧って、食べてみていたので、気にいったのかなと思いましたが、手がだるくなってきたので、カゴとか、テーブルに置くと、とたんに興味をなくし、去っていきました。

ドウバネインコ

おいしいから、食べていたのじゃなかったのかな。

その後は、ソラ@オカメインコが、久しぶりにバナナを食べにきました。

ソラは、しょっちゅうではなく、たまにバナナを食べたくなるようです。

リクは、バナナはいまいちのようです。

コメント

こんにちは!

お! リクちゃん、キーウイ食べましたね。
持ってないと食べないって甘ったれさんですね。
きっと色んなものを手で持ってあげたら食べるのではないかしら?
リクちゃんの真剣なまなざし、味わってますねぇー。

2011年6月21日 17:30 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
めずらしく、何回も齧って食べてみるから、おいしかったのかと思ったら、持たなかったら、止めたところをみるとそれほどでもなかったようです。

歯ごたえのある、野菜の方が好みかもしれません。

2011年6月22日 13:15 | 管理人

コメントの投稿