Companion Bird No.15で、URLが紹介されました。

Companion Bird No.15 に「第2回幸せを呼ぶ小鳥の作品展 出展作家紹介!」(P.44から)という特集記事が載っております。

そこで、TAMA'S FACTORY の斉藤たまきさんが紹介されています。

斉藤たまきさんの記事の中に、たまきさんの商品が購入できるサイトとして、Birdist Beeが紹介されてます。

このたび、TAMA'S FACTORYの「手ぬぐい」を入荷したので、ご覧いただければと思います。手ぬぐいは、楽天市場でのサイトで取り扱っております。

楽天市場のサイトはこちら

その他、以下は、たまきさんにデザインをお願いしたBirdist Bee オリジナル商品もございますので、こちらもよろしくお願いいたします。

iPod Classic/Video 用着せ替えプロテクターGizmobies(ギズモビーズ) オカメインコ

ポストカード 文鳥

ポストカード セキセイインコ


ついでに、当サイトにたまきさんの漫画も公開しておりますのでこちらもご覧ください。

しましま☆ぷー



コメント

こんにちは!

zawaさん、すごいですね!
注文が殺到しちゃって忙しくなるのではないですか。
大変! 
そして、素敵な手ぬぐいばかり。
残念ながらドウバネさんはないですね。
しかし、なかなかドウバネの商品てないですよね。

zawaさんの副業ですね。
毎日お仕事をされていて、そのうえ副業まで
私には到底まねできません。
是非、両方頑張ってほしいです。

2011年8月 8日 10:55 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
こちらの商売の方を本業にすべきがんばっておりますが、まだまだですね。宣伝になかなか、コストをかけられないし、難しいです。

ドウバネは、マイナーですから、難しいですよね。
ヨウムがやっと、知られてきたというところでしょうか。

2011年8月 8日 12:55 | 管理人

コメントの投稿