曲がっている

ソラ@オカメインコの冠羽に新しい羽が生えていますが、まだ、鞘が残ったままです。

そして、曲がってます。
折れては入ないようなのですが、何故でしょう。(^_^)

オカメインコ

コメント

こんにちは!

長い冠羽ですね。
確かに不思議に曲がっていますね。

鼻の上とお顔のクリーム色が優しい色で
お顔も優しい表情に見えますね。

わが亡きオカメちゃんをいつも思い出します。

2011年8月 5日 18:23 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
2,3日、曲がっていたのですが、本日みたら、まっすぐになってました。不思議な冠羽です。(^_^)

他のノーマルオカメとは比べたことはないから、わかりませんが、カイとソラでは、ソラの方が、立派な冠羽のような気がします。

優しい顔をしているけど、結構、怒りっぽいです。(^_^;)

2011年8月 8日 12:52 | 管理人

コメントの投稿