ツンデレ?

カイ@オカメインコは、ソラ@オカメインコをパートナーとして選んだせいか、人間に対して、ちょっと冷たい。

一応、手には乗ってくれるが、以前は、ねだっていたカキカキを全然要求しなくなった。

で、カキカキして欲しい相手に頭を下げているのだけど、相手は、その気はなし。

というか、ソラはどうも、スキンシップという行為が嫌いのようです。

オカメインコ

一応、一緒にいたいという気持ちはあるようだけど、ある程度、距離がないとだめらしくて、近づいてくると怒ることがあります。

こういうのは、どういうのかな。「ツンデレ」という言葉がありますが、「ツン」はあるけど、「デレ」はなし。でも、側にはいたいというのは。

オカメインコ

カイはアピールしております。(やっぱりメスかな。 )

ソラは、見ているだけで、反応はしません。そして、近づいてくると、やはり怒ります。(^_^;)

なんか、こんな状態だからか、カイは、春らしい行動を見せたことがありません。

だから、余計に男の子だか、女の子だかわかりません。

コメントの投稿