夏休み

12日から16日まで、お休みをいただきました。(ついでにブログもサボってしまいました。m(_ _)m )

といっても、どこへも行かず、ほとんど家で、ごろごろしてました。

それはそれで、楽しいけど、もうちょっと建設的なことをしとけばよかったと毎回、後悔しております。(^_^;)

朝も、ちょっと遅く起きてから、鳥の世話。終わったら、普段やらない場所の掃除。
あっというまにお昼です。

午後は、テレビやビデオを見ながら、ながらで、書類の整理やアイロンかけ。

終わったら、リク@ドウバネインコを外に出して、手の上に乗せて、遊んでました。

オカメさん達は、午後は、いつも、寝ています。(^_^;)

そんなこんなで、夕方。そして、一日は終わっていきます。

ドウバネインコ

結局、今年の夏休みの印象は、リクの頭をひたすら、カキカキしたことでした。

コメント

こんにちは!

時間のたつのは本当に早いですね。
ということは人生も意外と短いかも。
と思うと、もっといろいろ楽しみたいと思っちゃいますが
現実は生活に追われることでいっぱいです。
私なんかもうすぐ還暦。いえいえまだ55ですが
四捨五入すれば・・。

ところで、リクちゃんはマンチボールがお好き?
最近思うんですが、リクちゃんの表情が大人のお顔に
見えるのは私だけ?
もっと行動範囲が広がるといいですね。

2011年8月18日 15:54 | ミッチ

ミッチさん、こんにちは。
最近、特に、時間がたつのが早く感じます。
どうも、ぼっとしている時間が増えている気もしていますが。

リクは、マンチボールでたまに遊びます。でも、しばらく齧るとすぐに飽きるみたいですが。

目の回りが赤みをおびてきたかなと思うときもありますが、まだまだ、白いですかね。

2011年8月19日 13:06 | 管理人

コメントの投稿